清家明 Akira Seike

ふくらむんです。

  • 2011年11月24日
  • プライベート

FUKURAMUNNDESU.jpg昨日、娘のスイミングの日だった。
通い始めて何年か経つのだが、私の記憶では1回見に行ったぐらいしか残っていない
丁度祭日と重なったので見に行って来た次第である。
なにやら嫁と娘が話しをしていてよく聞いてみると、スイミング頑張ったら恐竜のん買ってほしいとかなんとか・・・
その時はなんか言ってる程度でしか聞いていなかったんです。
もちろんスイミングは私が思っていた以上に泳いでいて、正直驚きましたが(@_@;)
(もうすぐクロールができるくらい)

その後、近くの大型スーパー(言い方が古くてすいません・・・)で先ほど話していた恐竜なんやらを買いに行ったんです。
良く見ると、ふくらむんですと書いていて キン消しみたいな感じのものがあって
水に72時間ほど浸けておくと なんと6倍の大きさになるらしい
かなり売れているらしく これを娘は友達が持っていて自分もほしくなったらしい
私もキン肉まん世代なんで嫌いではなく
家に帰ってから娘が水を入れる準備をし始めると なぜかすすんで手伝っている自分がいた(-_-;)
沈めた恐竜をまた出そうとしてたので怒ったり
娘が設置した場所も気にいらなく私が設置場所を決めているではないか・・・
36歳 反省である

どれくらい大きくなっているか今晩がたのしみだ(笑)

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. ふくらむんです。