清家明 Akira Seike

加湿器

  • 2011年11月11日
  • プライベート

久しぶりに家電商品を購入してしまった
三菱重工 ビーバースチームファン SHE120FD-W 蒸発式加湿器である
聞くところによると藤原紀香が使っているらしくこれ一台でひと冬を越したとか・・・
別にその話があって購入したわけではないが、我が家でもこの時期になると子供たちも含め
家族全員、体調を崩しがちになってしまうことがある。
部屋の湿度を70%ぐらいに保てることができれば、菌の繁殖を防ぐ事が出来ると他から話を聞き、購入してしまいました(^J^)V
ただ部屋の温度はさほど上がることはないと思っているんですが、なんせあの藤原紀香様がこれ一台でひと冬を越されているので この冬が楽しみであるIMAG0349.jpg

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 加湿器