清家明 Akira Seike

ふと考えてみて

  • 2011年10月28日
  • プライベート

ここ最近、これといった趣味がなく何かにのめり込むわけでもなく ただただ時間だけが過ぎていくだけの日々・・・
先週の日曜日に奈良県までサッカーの試合で行ってきたのだが 最後の後半に出番がまわってきて 久しぶりもあってかかなり緊張している自分がいた
もちろんスムーズに試合の流れに乗れず ファウルばかり 試合結果も3-2で敗戦 
自分でもわかっていたが完全な運動不足だろう・・・
歳のせいにはしたくないが、正直ついていくのもつらいと感じる時がある 
時間に関しても、仕事であったり 家族との時間だったりと いろいろある中 プライベートな時間の使い方ってもっともっと大事に使っていかないと後悔してしまうと思う
何をするかはわからないが、自分の直感でこれといった何かを見つけていきたい

いや必ずみつけてみせる 

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. ふと考えてみて