清家明 Akira Seike

風邪なんか吹き飛ばせ!

  • 2011年02月12日
  • プライベート

久しぶりの書き込みです・・・
月に最低でも1回は書き込みしようと思ってるのですが なかなか出来ていません
もともと持続性がない性格なので もしかすると 向いていないのかもしれません・・・

そんなことより昨日はびっくりしましたよ! 朝から辺り一面 真っ白の雪景色ではありませんか? 何年ぶりかの大雪でしょうか? 久しぶりにテンションが上ればいいのですが、体調が悪く、週頭から風邪をひいてしまい 会社のメンバーにも家族にも迷惑をかけている次第です・・・
昼から少し体調が良くなってきたので子供と雪だるまをつくりました。
完成度が低いため写真はやめておきます。

この週末で何とか体調万全にしておきます。
ではまた・・・
  

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 風邪なんか吹き飛ばせ!