内田司 Tsukasa Utida

か~な~り。。。。きてます

  • 2010年08月05日
  • 趣味

昨日、後輩の結婚式の2次会幹事の顔合わせがあり。天王寺まで行いました。
仕事終わりで体力も無く。しかも帰り車なのでノンアルコール。。。。
後の皆さん、大酒飲み!ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎・ビール・焼酎。。。。。。。。いつまで続く?よく飲む人たちだ。
ほとんど、飲み会状態でした。そんなんで帰ってお風呂に入り。3時寝床に滑り込み!
気が付けば6時朝だ、仕事だ!今4時半。目の下に隈を作って汗だくで仕事してます。
いつもの汗と大分違いますが。
たまに夜更かしも良いけど。。。休み前が良いなぁ~
これからの幹事の集まりこんなんかな。。。。ふぅ~ 残り時間汗尽きるまでがんばります。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. か~な~り。。。。きてます