内田司 Tsukasa Utida

バレンタイン

  • 2015年02月09日
  • 趣味

2月14日は社内旅行の為、大阪にいてません。

その為、前倒しで内の隠れキャラがプレゼントしてくれた。
大阪梅田のヒルトンプラザWEST 5階
『IL-PINOLO』 イルピノーロ/イタリア料理  
無題0208.png
 を予約してくれて行ってきました。

なんともセレブ感あふれるお店で.
とっても美味しい料理をお腹一杯頂きました。
幸せだなぁ~!!!!

ただ、偶然だったのですが。お店に伺った時、上着を預けたその男性が・・・
高校時代のクラスメイトで3年間バイトも一緒でいつもつるんでだ友達だった。
20代でいろいろあり、行方がわからなくなり音信不通。実に15年ぶりに再開した。
少し大人になった?お互い37歳・・・そりゃなるな!!!おやじに。
その日、いろいろ気にかけてくれて。本当に良い時間が過ごせ、またいろいろ話をしようと約束をして店をでた。

隠れキャラのおかげで、なんと良い日なんだと思える。1日でした。


『ごちで!あざぁーす。』

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. バレンタイン