内田司 Tsukasa Utida

弾丸プチトラベル④

  • 2015年01月29日
  • 趣味

2日目の朝から
DSC_0103.JPG
DSC_0102.JPG
なんとも言えない店で、ビーフンやご飯を食べたが。
なんとも言えない!!!ガイドブックにのっている店ではあるんですが・・・・
そこから、地下鉄とバスを乗り継いで
國立故宮博物院 に到着。。
DSC_0112.JPG
DSC_0114.JPG
DSC_0129.JPG
国営の為、館内の写真は撮影禁止。
入口でロッカーに荷物を預けて入館。きっちりしてる!

しかし、中国の旅行客だと思いますが。こっそり写真を撮っていたのが館内のシ女性従業員に見つかったらしく。口論になっていた。
言葉はわかりませんが、女性従業員がかなりの勢いで捲し立てて強かった!!
データーをすべて消去されてた!!!
お国柄か、激しいやり取りを見た。。

厳つかったっす。
でかすぎて、すべて観る前にギブアップしました。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. 弾丸プチトラベル④