内田司 Tsukasa Utida

まだまだ、BBQ

  • 2012年08月27日
  • 趣味

昨日、高校の時の友達たちと
和歌山県の有田にある、修理川(有田川の上流付近)までいってバーベキューをしてきました。
実際、3時過ぎるまでは日差しがきつく。かなり焼けましたが、以降は日影が出来き!
川でしてたので、みんな川につかってま気持ちよさそうに過ごしてました。
大変どかで、人が少なくかなり静かな所です。 
ただ、所々流れが急な所があり。泳いでる何人かは、岩にぶつかり。すり傷を作るはめになったのですが・・・
おっさんたちの笑い話になり。酒のあてになってました。
DSC_0090.jpg

海は人が多いし、海水がべたつくので!川辺の方が今、暑いっす。(虫は多いですが)

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. まだまだ、BBQ