坂上 Usagi Chan

最近ハマっているお菓子

  • 2021年06月02日
  • うさぎちゃん
  • 日常
こんにちは(^^)/
うさぎちゃんです('ω')

最近、ハマっているお菓子を紹介したいと思います( *´艸`)

豆の蔵元さんの手造り豆菓子です!!
特にその中でも1番美味しくてハマっているのが、
『よりどりみどり』です!!
海老、イカなどの海の幸や、わさび味のグリーンピースなど
いろいろな味を楽しめててもお得な気持ちになります。

他にも梅かつおや、わさびマヨネーズなどいろいろな味があります。

堺の近くだと大阪狭山市に直売所があります。

現在会社でも家でも毎日このお菓子を食べております・・・(';')豆S__254115842.jpg
是非、皆さんも一度食べてみてください(^^)/

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社あらい坂上
  4. 最近ハマっているお菓子