薦田真人 Masato Komoda

初体験♥

  • 2017年08月28日

先週の土曜日に、泉佐野のりんくう公園で花火大会があり
子供達に見せてあげようと思い連れて行ってきました。
想像通り、始まるまでの時間が我慢出来ず「帰りたい」の連呼が始まりました。
なんとか宥め、いざ始まると大変綺麗で近くで見れるので音も大きくて
すごい迫力でした。子供達は、音が怖くてまた帰りたいと言っていました。
終わり近くになり、帰路につき始めると最後のクライマックスが始まり
夜空一面が真っ白になるぐらいの花火が打ちあがり、子供達も離れて
最初の場所から離れて見ているので、はしゃいで嬉しそうでした。
帰りもスムーズに帰れて、良かったです。
次の日起きると、子供は「今日も行こう」と言っていました。
皆様も来年、行ってみてはいかがですか?

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 薦田真人
  4. 初体験♥