薦田真人 Masato Komoda

そんなバカな!!

  • 2016年10月04日

本日、得意先様の倉庫へトイレを納品していましたら
便器を抱えてしゃがんだ、その時
お尻の辺りから、凄い音で「バリツ!!」と音が聞こえ
そこへ手をやると、お見事にズボンが破けておりました。
御年37歳で、まさかこんな事が起きるとは・・・。
ほんの数年前までは、瘦せ過ぎで心配されていたのに
今や、そんな時代も無かったようなぐらい腹が出てきております。
ズボンもベルトをしなくてもずれてこなく、飾りで付けている次第です。
昔、友達に同じような事があり笑った事がありますが
自分にそれが起きるとは、ショックです。
痩せるのは、難しから大きいズボン買いに行こうかな~♪

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 薦田真人
  4. そんなバカな!!