美延昌秀 Masahide Minobe

ピンク

女の子はピンク色が好き。 間違いないと思います。 先日、家族で近くのイズミヤへ買い物に行った時の話ですが 店内を歩いていると下着の専門店があった。 もちろん目指していた場所ではなく、素通りしようとしたら 下の子(3歳の娘)の足がピタッと止まった。 綺麗に陳列されている下着の中から、迷わずピンク色のものを選んで手に取った。 そして自分の身体に重ねてみてコレやという顔になり 買ってくれと言い出したのである(+_+) 当然、買うわけはなく売り場から離れようとすると、突っ伏して大泣き! あわてて娘を抱きかかえ逃げるようにそこから離れた(+_+) おませにもほどがある(-"-)末恐ろしや・・・
  • 2012年01月13日

いろいろありまして2011~2012

一つ前のブログを書き込んだ直後に、私もインフルエンザウイルスに侵されていることが病院の検査により発覚し、以後48時間の他者接触禁止状態になった。 次の日は仕事納めだったのだが勿論出社など出来る訳はなく、そのまま休みに突入してしまう。高熱(39℃)にうなされながら一年の反省をしようと試みたが無駄なことだった、丸2日ベッドで寝ていただけだった・・・ 30日にはすっかり回復して家族と楽しく過ごしていると電話がなった、S部長からだった。 S部長『回復したんか?よかったなぁ~ ・・・きっちり感染させてくれましたね』 私『えっ!??』『そっ、それは申し訳ないです・・・』 結果、S部長は年末年始と監禁状態で
  • 2012年01月12日
  • et cetera

クリスマスwithインフルエンザウイルス

23日は天皇誕生日で仕事は休み、疲れもあり家からは一歩も出ずに、長男以外は引きこもり状態で一日家で過ごす。 24日の土曜日はいつも通り出勤していたのだが、思えばその少し前から兆候はでていた・・・朝から身体がダルイと言っていた奥様の体温は昼には39℃まで上昇。 しかしだからといって私が帰れる訳はなく、夕方6時に会社を出て高速をとばして15分で帰宅。 バトンタッチをするかの様にベットへ入る奥様・・・ 買ってきたケーキは置いておき、私は子供たちに夕飯を食べさせてから風呂に入れ寝かす。 そんな状態でも取りあえずサンタは来てくれていたので翌朝の25日は子供たち大はしゃぎ。 しかし、長男が咳き込みだし・・
  • 2011年12月27日

あと11日

メディアは金正日が死亡したと大騒ぎしていますが、ほとんどの日本国民が 興味ないんじゃないかと思う・・・ 今年もあと11日、平穏無事に皆が健康で過ごせますように(^ ^) 今年はサンタさん来るんかいな~
  • 2011年12月20日
  • et cetera

結果報告

午前6時半、起きぬけにいきなり咳き込むがベットから無理矢理抜け出る。 体調不安と半月のブランクもあったが自転車は快調な滑り出し♪ 家を出るのも遅かったのだが依然と変わらない時間に会社へ到着(^.^) さすがに疲れたが、意外な結果に驚きました。 今日のブログは絶望的な内容になると昨日まで予想していたので 文章がなかなかまとまらない・・・
  • 2011年12月15日
  • shumi

Xデーに向け

今日はレザーマンと打合せ♪ 写真の商品がなんと皆さまに・・・ 今日はここまで(^^)
  • 2011年12月14日
  • shigoto

跨りたいのです

またがるって漢字はこう書くのか・・・ 全然跨っていないのです、自転車に。 体調不良、寝坊、天候不良など理由は色々ありますが、もう半月乗っていません(+ +) 明日は絶対乗ってやる!!
  • 2011年12月14日
  • et cetera

3&33

12月12日 今日は娘とパパ(私)の誕生日です(*^ ^*) 娘の成長は良しとして私の方は 誕生日くるのが早すぎて"ゾっ"としちゃうくらいです・・・ この日を迎えると思春期の思い出が甦る。 あれは中学生の2年か3年だったと思う、なんせ学ランを着ていた。 学校から帰宅して家に居た私が、二階から降りてくると 兄が彼女を連れて入ったきた。 その彼女が開口一番、 『あっ!お兄さんいたんや!こんにちわ』 すかさず兄が『弟や』 私は当時かなりニキビ面でしかも学ランを着ていたのに・・・ 間違えちゃうかなぁ(+_+) ちなみに20年近く経った今も兄より年下に見られたことは一度もありません(+ +)
  • 2011年12月12日

なぜなんだ

風邪の神様・・・ 私ほど手洗とうがいをしているサラリーマンはそういないはず、なのになぜ(+_+) はっきり言って医療従事者ほどソレを徹底しているのに・・・ 喉が痛い(+_+) いや、そもそも俺はバカなのに・・・ えっ、あっ、そうか、バカじゃなくなったってことか♪♪ (^.^)それならよしとしよう♪♪ やっぱりバカのままか・・・
  • 2011年12月10日

継続していないこと +

ほんと久々に懸垂をしてみた。 最近の異常気象は地球の重力にまで影響を及ぼしているらしく 身体が全然上がらない! ・・・いや待てよ、俺がただ脂肪を増やしてしまっただけか(+o+) 14回でした、結構無理矢理で。 それまでは18回くらいが普通だったのに・・・ しかし身体が上がらない原因はソレだけではない。 毎晩、食事する時間が遅いにも関わらず食欲は抑えることが出来ない・・・ ①満腹食って直ぐに寝る ②自転車には10日乗っていない ③懸垂全然やってない デブへのトリプルパンチです。効果有り過ぎです。体重測るの怖すぎる。 ちなみに上の写真は1年前の私 ではなく、自転車界のスーパースター(ランス・アー
  • 2011年12月09日
  • et cetera

ブログカテゴリ

過去の記事から探す