美延昌秀 Masahide Minobe

師走でおます yeaRend

12月・・・早い、早過ぎるっ・・・ 毎年この時期は『コノ一年』何してたんやろか、という想いでいっぱいになる(>ω 成長の無さが原因だろうけれど、かといって強烈に、こうなりたい!こうならなければ! みたいなモノも無い・・・ 問題はそこか・・・
  • 2010年12月09日
  • et cetera

novembeR・・・

気がつけば一月が経過していました。 他の皆はブログの存在を忘れてしまっているのだろうか、さらに放置・・・ 私も特に「コレ」といったものもないのですが、最近感心していることがあります それは【餃子の王将】平日の日替わりランチです! 弊社の近くにある店舗では毎日¥630-! ちなみに今日のメニューは餃子とあんかけフライ麺、唐揚げ丼とスープ! 味、量ともに文句の付けようがありません! さすがに写真は恥ずかしくて撮れませんでした(^∀^) でも餃子は食べた後臭いが・・・
  • 2010年11月12日
  • et cetera

無念でござR

このブログで仕事の事を書くのは珍しいかもしれないが・・・ 今日は、いや今日だけは書き込まずにはいられない(TдT)ウウッ 得意先名は明かせませんが、かなり金額の張る物件の見積りを頂戴していました 条件として数社で相見積は初めから言われていました 一発勝負の戦いに挑んだ結果の惨敗・・・ 惜敗ではありません、まさしく惨敗(TдT)クヤシイヨー 明細ではいくつか勝っているものもあったのですが、合計金額では・・・ この悔しさをバネに・・・・頑張るしかありませんね(TзT) 今夜のビール(第三の・・・)は苦く感じそうだなぁ
  • 2010年10月01日
  • shigoto

Run!Run!ラン♪

土曜日は子供の運動会で朝から写真やビデオを撮ったりして忙しくした。 息子はかけっこで二着になっていたが、あまりよく分かっていない様子だった(´∀`)У 翌日の日曜日は朝の四時に起床。 車に乗りこみ名古屋まで従姉妹の結婚式に行く。 花嫁は、我が従姉妹ながらその美しさにビックリしました♪ 新郎の尻をバシっと叩いてしっかり頼むで!と励ましてきました(^з^) それにしても、 自分が結婚してから毎回思うことなのだが、人の結婚式に参加すると初心に返る・・・ そしていつも帰宅してから(だいたい酔っている)嫁さんにそのことを伝える。が、 毎回言っているのであまりピンとこず『ハイハイ』みたいな感じになる・・・
  • 2010年09月21日
  • et cetera

tRiple access !?

珍しく友人達と都合を合わせて心斎橋で朝まで飲んだ 始まりは駅に向かうバス停だった 友人宅から歩いてバス停まで行くと、歩みを止めるのと同時にバスが来た 乗り込み駅へ 駅に着き切符を買ってホームへ、待っていた快速電車に乗って心斎橋に向かう この日は訳あってビデオカメラを持参していたのだが、心斎橋OPA出口から出る時に電源を入れると・・・ 点かないっ!!バッテリーが充電不足 どないしよぉ・・・慌ててとりあえず辺りを見回すと・・・ 階段とこにコンセントあるー!!びっくりしました! 少し拝借して充電させてもらい無事に撮影終了♪ その後とても楽しくお酒を飲んだのは言うまでもありません(´∀`) この
  • 2010年09月08日
  • et cetera

Relax please... 

ショッピングモール内にある、子供の英語体験教室について行った 参加者は何故かウチだけだったので息子(3歳)と先生(黒人マッチョ)が1対1で遊ぶことに・・・ 初めは緊張していたのか眠たそうなフリをしてみたり、ボール遊びではオモイッキリ蹴ったりと支離滅裂なことをしていたのだが、時間が経つにつれ普段の お調子者キャラが全開になり・・・ 先生が何を言っても、ウ〇コ!おしっこ!おっぱい!など連発・・・ まだ早かったか・・・いや、そんな問題ではないか・・・ 教室を足早に出ました。 カエルの子は蛙ですね(´'`)
  • 2010年08月31日

ケールでR

初体験は幾つになってもあるものです。 ケール青汁、弊社でブームになっているアレです。 私も連れて行かれて食後の1杯を頂いてきました。 なんとも言えない味(*д*)ゥゥッ 昔あったCMのように「不味い!もう一杯!」と冗談も言えず・・・ でもコレで身体に良くないわけが無いとは思いました。 皆様も機会があれば是非お試し下さい♪
  • 2010年08月11日

気がつけば下半期でR

初めての、一日にブログ二回書き込み! (*д*)トホホ・・・上半期は散々な結果(個人売上)だったので下半期は最低でも前年比100% にはしたいと思っています。 皆様、何卒ご協力お願いします! 私も今まで以上に価格だけではなく頑張らせていただきます! 宜しくお願い致します!
  • 2010年07月16日
  • shigoto

RG・・・

快心の一枚だったんです、僕にとっては・・・ イケテル・・・そう思って、友人に【↑】写メールを送信したんです 「本気でRGの写真を送ってきたと思った」って返信が・・・ でも自転車は一生コギ続けると心に決めてますから、投げ出したりしません ずっとこのスタイルで活きます!!
  • 2010年07月16日
  • shumi

父の日でR

書き込みが遅くなりましたが・・・ 6月20日は父の日 その日は朝から晩までずっと皿洗いをしていような気がする、気がつくともう朝(21日)だった・・・ 回想してみよう・・・ 前日(19日)が嫁様の誕生日だったので、翌日(日曜日)は朝から市内の美容室に行くことに(ご褒美みたいなもの) 朝ご飯は家族みんなで食べ、嫁さまを駅へ送る。 帰ってきたら子供がタイミング良く寝てくれたので、晩と昼の飯の仕度を始める。 昼飯はチャーハンとラーメンを作った、二人とも(3歳♂1歳♀)食べるたべる。 食後は外に出て、子供(3歳♂)の友達と一緒にシャボン玉とはじける。 その後はミスタードーナツへ行きお持ち帰りで二色
  • 2010年06月21日
  • et cetera

ブログカテゴリ

過去の記事から探す